社会

「綾鷹」新CMで吉岡里帆が「なすなかよし」トリオ結成!



日本コカ・コーラは、吉岡里帆さんと、料理研究家・コウケンテツさんが出演する「綾鷹」を楽しむ秋キャンペーンの新CM、「実はそれ、綾鷹でした。コウケンテツ」篇を8月21日により全国で放映開始。同日、撮影現場に芸人・なすなかにしの2人が潜入したスペシャルムービーを「綾鷹」公式YouTubeで公開した。

ムービーには、特別レポーターとしてCM撮影現場に潜入したなすなかにしの2人が、吉岡さんのかわいさに興奮しながら撮影の様子を見守る様子や、撮影後に吉岡さん、コウさんにインタビューを行う様子などが収められている。

新CM内でも登場する、コウさん考案の綾鷹と合うごはん「ジューシーグリルチキン」を試食する際には、吉岡さんから「絶対に笑える食レポを」という無茶ぶりを受ける場面も。緊張感を感じながらも、ふんだんにボケを盛り込んだ食レポを披露し、現場が爆笑に包まれた。

試食後には、なすなかにし自らが考案したという味付けが”ポン酢だけ”という「ナスと豚肉のポン酢焼き」をコウさんに逆プレゼン。試食したコウさんは「ナスのことをよく分かってる!(綾鷹に)合うわ〜」と絶賛し、綾鷹に合うごはん「だけ旨!綾鷹ごはん」に認定した。

最後には、なすなかにしの”逆”無茶ぶりで漫才ネタに吉岡さんが加わり、トリオでネタを披露することに。「無茶ぶりされる大変さが分かりました」とタジタジな吉岡さんだったが、即席トリオ「なすなかよし」として、人気の挨拶ネタを完璧なコンビネーションで乗り切り、現場を盛り上げた。

▼【綾鷹】 綾鷹 吉岡里帆・コウケンテツ・なすなかにし / なすなかにしがTVCM撮影現場潜入! スペシャル動画 AYATAKA





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です