社会

女優の水崎綾女が記者会見で、「恋愛に関する質問が誰からも来ないのは一体なぜだろう」と笑い、お茶目に「恋愛についてはお答えできることもある」と発言しました。



女優・水崎綾女が23日、写真集『sensually』の発売記念イベントを都内で開催した。

水崎は、ちょうど1年前に4冊目の写真集を発売。その売れ行きが好調だったそうで「前回の写真集が評判が良くって、こんな短期間に再びオファーをいただきました」と満面の笑み。「結構、海外のファンの方が多いみたいで、わざわざ日本から輸入して買ってくださったそうです。 海外版のamazonに出してほしいという要望もいただいて嬉しい限りです。日本の方はもちろん、また、海外の方にも見ていただきたいです」とファンの広がりを教えてくれた。

▼ 写真集発売記念イベントを開いた、水崎

▼ お気に入りのページを紹介した

同書は、旅先での恋をテーマにしていて、水崎は「最初から最後まで、映画のように仕上がっていると思います」と説明。ナイトプールや夜のビーチ、ひと気のないコーヒー畑といったさまざまなロケーションにて、艶やかに濡れた肌と官能的な表情を見せていて、全体的に体温や息遣いが感じられる写真がチョイスされている。

記者会見の終了の声がかかると、肩をすくめた水崎。「恋愛質問が誰からも全然来ない」といい、笑い出した。「そういう質問が来るかなと思っていないですが」と構えていたといい、去り際に「恋はしたいですよ」とサービス発言を残して、笑いも取っていた。

▼ 水崎綾女・写真集『sensually』より

(撮影:三宮幹史、発行:光文社)

▼ 水崎綾女・写真集『sensually』より

(撮影:三宮幹史、発行:光文社)

▼ 水崎綾女・写真集『sensually』より

(撮影:三宮幹史、発行:光文社)





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です