社会

ASKA、亀田興毅氏とリングに上がり『YAH YAH YAH』をデュエッ… -ライブドア

(左から)ASKA、亀田興毅氏

シンガー・ソングライターのASKA(65)が16日、東京・代々木第二体育館で行われたボクシングイベント『3150FIGHT(サイコーファイト) vol.5』でハーフタイムショーを務めた。

同イベントは、ボクシング元世界三階級制覇王者・亀田興毅氏が、「最高のボクシング 再興へ」というコンセプトを掲げながら、大阪からスタートしたもので、今大会が東京初進出。資料によると、興毅氏が「直々に、ハーフタイムショーの出演依頼をしたところ、快諾していただいた」とのこと。かつての現役時代を思い出し、初めて東京に試合に行った時の気持ちをイメージしたそうで、大会のサブタイトルに「東京を殴りにいこうか!」と付けていた。

▼ASKAはロープを飛び越え、カッコよくリングインした

ASKAはこの日、特設ステージでの歌唱に飽き足らず、リングにも上がってマイクを握った。興毅氏を見つけて「東京を殴りにいこうか、ではなく、世界を殴りにいこうか」と更なる高みを共にしようと、発破をかけた。

3曲目に持ってきた楽曲「YAH YAH YAH」では、興毅氏をリングに呼び寄せ、デュエット。歌詞に合わせて、拳を突き上げていた。

▼ (左から)ASKA、亀田興毅氏

▼ ASKA

■関連リンク
ボクシングイベント「3150FIGHT(サイコーファイト) 」…公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です