社会

玉森裕太、クリスマス予定にため息「マネージャーが気を使って空けてくれた」と明かすも「オンラインゲームになりそう」 -ライブドア

「Kis-My-Ft2」の玉森裕太


人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太が、14日の都内で、美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」による表彰式に出席した。

そこでは、10日後のクリスマスの予定を明かす場面があり「マネージャーは気を使って空けてくれているのですが、本当にすることが無くって…」とため息をもらしながら想像。「このままだと、オンラインゲームをするんじゃないかな」といい「暇な友達同士が繋がって、クリぼっちオンラインゲーム大会になりそうです」とネット上の交流にいそしむと語った。

玉森はこの日の表彰式で、特別賞である”最も美しい人”に選ばれた。

その選出にあたっては、外見の美しさはもちろん、内面までも優れた全方位に美しいこと。玉森は今年、俳優、アーティストとして活躍したほか、VOCEの12月号・Special Editionの表紙を務めたことも評価された。

クリスマスは、家族や恋人ではなく、友達と繋がると話す、玉森。「女性が美しいと感じる瞬間は?」という問いかけを受けて、少し照れた表情を見せながら「女性の笑っている顔をついつい見ちゃいます。ガハハと(豪快に)笑う人もイイなと思います」と女性の笑顔を目で追ってしまうと明かしていた。

▼ 玉森は、美容雑誌「VOCE」から”最も美しい人”に選ばれた





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です