社会

池田エライザ、初のライブツアー「未熟なパフォーマンスを反省しながらも、有意義な経験になりました」 -ライブドア

池田エライザ


女優の池田エライザが、17日の都内で、スコッチウイスキーのPRイベント『シーバスリーガル ブランドアンバサダー就任&新CM発表会』に出席した。

池田は、女優業の他に、ELAIZA名義でCDやアルバムを出していて、歌声でも魅力を振りまいている。年末に差し掛かり、今年初挑戦したことを問われて「やはり、ツアーを回ったことですね」と振り返った。

今年3月と4月の時期に、横浜、大阪、東京のBillboardを回るツアーを敢行。「未熟な自分のパフォーマンスを反省しながらも、繰り返しライブが出来るという経験を積めて、それがとても有意義でもありました」としみじみ話した。

複数回のライブに立ったことで、細かな点に気付いたという。

「会場で私の歌を聴いてくださるムードとか、観客の皆さんの気持ちの変化とかも感じることも出来ました。途中に、観客の方と目が合ったりすると、何となく分かったりします。改めて、ライブをやったりするのは、その瞬間を大切するものだと思いました」と説明。一呼吸を置き、わざと口調を変えて「まさに、ハートのそそぎ合いでした」とニヤリ笑ってコメント。今回出演したCMのキャッチコピー「ハートを、そそごう。」を絡めて、笑いを誘っていた。

▼ 「繰り返しライブが出来のは、とても有意義でした」と池田

▼ シーバスリーガル『一滴のこらず』篇 15秒CM 池田エライザ

■関連リンク
シーバスリーガル – 公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です