社会

全国の美容師が選ぶ「髪が綺麗な女性タレントNo.1」は、生見愛瑠 -ライブドア


生見愛瑠


タレント・生見愛瑠が30日、美容週間に関連した授賞式『THE BEAUTY WEEK AWARD(ザ ビューティ ウィーク アワード)』において、全国の美容師が選ぶ「髪が綺麗な女性人気タレントNo.1」の座に輝き、表彰を受けた。

この授賞式は、美容業界への深い理解と反映を目指したもので、2004年からスタート。年齢・性別を問わず、常に才能を磨き続け、見る人に光を与えられる著名人の中から表彰している。

トロフィーを授かった生見は「自分の中で、ヘアケアは一番こだわっている部分なので、皆さんから評価を頂いて、とても嬉しいです。本当にありがとうございます」と満面の笑みを見せて喜んだ。

▼ 生見が、髪が綺麗な女性タレントのNo.1に選ばれた

今日の授賞式に合わせ、意識してきたのは「私のトレードマークでもある、このストレートヘアに視線が集まると思って、昨日の夜からたくさんヘアケアをしてきて、髪がツヤツヤに見えるように頑張ってきました」といい、はにかんだ。日頃から大事にしているのは「どんなに疲れて帰ってきても、ヘアケアをしてからベットに入ります。些細なことなのですが、毎日コツコツと続けています」と習慣づけていると語った。

司会者が、それらのポイントを知って感心し「一つひとつのケアも怠らないんですね。今日の髪も、サラサラで、ツヤツヤです」と頷き、納得していた。

今年は、生見も含めて4名が受賞。アスリート部門において、今年4月にスピードスケート競技から退いたばかりの高木菜那、同じくスピードスケート競技から菊池彩花、菊池純礼(両選手は、合宿中のため欠席が選ばれていた。

▼ アスリート部門で受賞した、高木菜那





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です