社会

岸洋佑、ボーカル王座決定戦で優勝 【321 夏祭り】 -ライブドア


ボーカル王座決定戦で優勝した、岸洋佑


シンガーソングライター・岸洋佑が、28日都内でのイベント『321 夏祭り 2022』で開催されたオーディション「ボーカル王者決定戦」で優勝。賞金10万円とオリジナル楽曲を授かる権利を手にした。

パフォーマンス審査にあたっていたCHEMISTRY川畑要から、王者と告げられた岸は、目を大きく開いて驚き「マジで優勝するとは思っていなかった。本当に考えていなかった。…でも、嬉しいです」と率直な思いをもらした。

そして勝ち抜いた喜びを、改めて口にして「何より嬉しいのは、優勝したら、もう1曲歌えることです」と再び歌えるステージ、感謝の気持ちを表した。

▼ ボーカル王座決定戦で優勝した、岸洋佑

今回の決定戦を見届けた川畑は「貴重な経験でした」と話し始め「いいライブが見れた。今日のパフォーマンスの全体で、誰が一番だったかと話し合ったところ、岸さんに一致。僕たち(審査員)3名とも、岸さんに魅了された。そこが決め手になりました」とポイントも示していた。

▼ 「ボーカル王者決定戦」の審査を務めていた、CHEMISTRYの川畑要

同イベントは、ライバーマネジメント事務所・株式会社321によるもの。最高顧問を務めるインフルエンサーのゆうこすは「来年の日程と場所も既に決まりました」と告知。「2023年の8月13日。今日の500名よりも、倍以上のキャパシティ、豊洲PITでやります」と知らせていた。

■関連リンク
『321 夏祭り 2022』 – 公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です