社会

グラビアでも活躍するプロボディボーダー白波瀬海来「Y字の変形水着が好きかも(笑)」白波瀬 -ライブドア


白波瀬海来


プロボディボーダーでタレントの白波瀬海来(しらはせ・かいら)が17日、イメージDVD『日焼けボディに触れてみて』の発売記念イベントを都内で開いた。

合同インタビューに応じた白波瀬は「ビキニで波乗り。ちょっと前まで合宿に行ってきました」と報告。新たに発売した作品は、タイトルどおり、彼女の鍛え抜かれたヘルシーボディに迫ったもの。「私は、日焼けをしているので、それに触れてほしいという思いがあります」とコメントした。

普段の生活リズムとして「私は海沿いに住んでいるので、週に3回ぐらいで波乗り。海の水が冷たいときがあって、ウエットスーツを脱ぐと、ビキニの状態。ベランダに出て、脱いで濡れたまんま、ベタッーと寝転んで日焼けしてます。(人工的ではなく)天サロで肌を焼いています」と笑いながら説明。作品の中で、小麦色の肌と日焼け跡のコントラスト、なまめかしい印象を残している。

▼ 「Y字の変形水着、結構好きかも」と笑っていた、白波瀬

幾度もグラビア撮影をこなしてきた白波瀬だが、意外にも「今回初めて、Y字の変形水着を着させてもらいました。布地はグラデーションの色合いになっていて、ビーズの装飾もたくさんついていて、凄くキレイに見える水着でした」と振り返った。

続けて「私、Y字の変形水着が、結構好きかも」と実際に着てみた感想をもらし、ケラケラ笑った。特にウエスト部分を指し示し「私の日焼け跡が凄く目立つんです。ちょっと恥ずかしい思いもありますが、他にも、色んな変形水着があると思うので、もっと着てみたい気持ちにもなりました」といい、笑顔を広げていた。

▼ 公開してるボディサイズは、T156.5、B93、W58、H86





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です