社会

【動画】上原亜衣さんが現役復帰? SODプロデューサーに今の「市場価値」を聞く -ライブドア



 3月14日、元セクシー女優の上原亜衣さんが自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。SOD本社を訪れ、今現役復帰を果たしたらギャラはいくらになるのか、知り合いのプロデューサーに聞いています。

 現役引退から5年がたち、ときどき「あぁ現役時代は楽しかったなあ…とか思ったりする」という上原さん。もし復帰したらギャラがいくらになるのかが気になり、現役時代にお世話になったというプロデューサのもとを訪れました。

 プロデューサーと対面し「現役に戻りたいなと思うときとかあって、なんかすごい楽しかったなって思うときとかもあって…ちょっともう1回復帰しようかなぁ…みたいな感じなんですけど。今の私が復帰したらどんな感じですか」と単刀直入に相談。するとプロデューサーは「これだけの知名度があるんで、やっぱりぜひ撮るならうち(SOD)でしか出て欲しくない。専属で出て欲しい」と即答しました。

 上原さんの出演条件、知名度などをふまえてプロデューサーは金額を算出。具体的な数字は明らかにされなかったものの、上原さんは終始「おぉお〜〜」と感激した様子。「都心じゃなかったら家買える」「一戸建ていけるんじゃないか説」などと話していました。

<◆時間メモ>
※YouTubeページにジャンプします
・上原亜衣さん、「復帰」ならギャラは?





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です