社会

新作映画の予習にぴったり!配信サイトでみられるオススメ作品 -ライブドア


新作映画の予習にぴったり!配信サイトでみられるオススメ作品

写真拡大


 待ちに待ったGW。今日からいよいよ連休に入った方も多いのではないでしょうか。
しかし今はまだ、遠出がしづらい状況…
そんなときこそ、お家で映画鑑賞なんていかがでしょうか?
GWに向け続々新作が公開されているなか、映画館になかなか行けない方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、新作映画を観る前にチェックしておきたい「配信サイトでみられるオススメ作品」をご紹介します!


1.劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」(公開中)
 大人気シリーズ「名探偵コナン」の劇場版24作目となる今作。世界最大のスポーツの祭典「WSG」の開催で注目集める日本の首都・東京で、国際的事変が発生する。事件の裏で動きを見せる赤井秀一をはじめとしたFBI捜査官たち。さらには赤井の弟でプロ棋士の羽田秀吉の妹で女子高生探偵の世良真純、そして3人の母親で「領域外の妹」と名乗る謎の女性・メアリーまでもが集結し事件と一家が絡み合っていく…。



劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」公式サイト


★予習するならコレ!

【名探偵コナン 緋色の不在証明】 
死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、これまで断片的に明かされてきた世良真純、羽田秀吉、メアリー、それぞれのパーソナリティや見どころをクローズアップし、その関係性を紐解いたTVアニメシリーズ特別総集編。

〇みどころ
 最新作の核となる赤井一家を理解するために欠かせないエピソードの総集編。緋色の弾丸をまだ観ていない人は予習として、すでに鑑賞した人はより理解が深まりもう一度見に行きたくなるような、ファン必見の一作。

〇配信先
hulu(5/11より配信開始)


【名探偵コナン 異次元の狙撃手】
 新たな観光名所”ベルツリータワー”のオープニングイベントで狙撃事件に遭遇したコナン。女子高生探偵の世良真純とともに真相を追うことになるが、事件の影にはFBIをも巻き込む巨大な陰謀が隠されていた。

〇みどころ
 赤井秀一の妹・世良真純と、謎の大学院生・沖矢昴が劇場版に初登場した作品。沖矢昴の正体が分かる一幕も。

〇配信先
見放題:hulu、U-NEXT
レンタル:YouTube、Prime Video、Google Play



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です