社会

指原莉乃、感謝するのは『友だちが『可愛いよ〜』と褒めながら写真を撮ってくれること」 -ライブドア


指原莉乃

写真拡大 (全5枚)


タレントの指原莉乃が25日、都内で行われた「OPPO 2021新製品・新CM発表会」に出席した。

指原は、スマホメーカー「OPPO(オッポ)」のイメージキャラクターに3年連続で就任。そのOPPOの端末で、お気に入り写真を撮る目的が多いそうで、人工知能が働く「AIビューティー機能がついていて、ボタンを押すだけで、盛れるんです」と便利機能を説明。「なので、私が世界で一番、自撮りが上手って勘違いするくらいです」とオーバーに話し、大笑いした。

さらに、写真を楽しむ際に感謝することがあるそうで「友だちが『今の表情が可愛い!可愛いよ〜』って、常に褒めながら写真を100枚も撮ってくれることです」と明かし、マメな撮影にも付き合ってくれる環境に恵まれているそうだ。

▼ 「OPPO 2021新製品・新CM発表会」に出席した、指原莉乃

指原は、OPPO Reno シリーズの最新機種『OPPO Reno5 A』で注目している機能をアピール。「アウト/イン同時動画撮影です」と知らせた。これは、アウトカメラとインカメラの映像を、同時録画できるもの。撮影者の表情も追いかけられるため「例えば、サプライズを仕掛けたこっち側の表情が撮れるので、面白かったです。私は、猫と遊んでいる動画が撮りたい。猫を撮りつつ、自分が癒されている顔を記録に残したい。どっちも撮れる新機能を、早く使いたいですね」と楽しみにしている点をあげていた。

イメージキャラクターの指原が出演する新CMは、6月2日より全国スタート。



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です