社会

ナイナイ矢部、相方・岡村の「まだ奥さんとお会いしていない」 半年経っても「照れくさい」 -ライブドア


ナインティナイン(矢部浩之、岡村隆史)

写真拡大 (全9枚)


お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史矢部浩之)が、9日の、都内で、頭髪治療『Dクリニック』の新CM発表会に出席。そこでは、相方・岡村が昨年10月に一般女性と結婚したものの「まだ奥さんとお会いしていない」と明かす場面があり、半年以上経った今でも「照れくさい」とコロナ禍の影響以外の理由も示した。

直接の対面は叶わずとも、顔つきが分かる写真を見せてもらったそうで「おキレイで、岡村さんを包み込むような方でしたね」と印象を語った。

▼ ナインティナイン(矢部浩之、岡村隆史)

ナイナイの二人は、2年前から引き続き、頭髪治療において255万人の治療実績(1999年7月〜2020年12月の延べ数)のある『Dクリニック』(全国6か所)のCMキャラクターを務めており、本日から放映スタートするCM「熱唱」篇を会場を披露した。

岡村は「私自身も(頭髪治療のために)通っております」と告白しながら「なので、普通の状態。リラックスした状態で撮影に臨めました」と実感も話した。そして「私は水面下で、たくさんの芸能人を紹介しております。名前は伏せさせてもらいますが…」と言いニヤリ。「これからも芸能界の方、有名人の方も、僕に声をかけて頂いたら、一般の方とすれ違ったりしない別の入り口をアテンドさせて頂きます。私はもう、岡村”Dクリニック”隆史と言えるぐらいですから」と冗談交えてアピールしていた。

今回の発表会にはその他、お笑いコンビ・FUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)も登場。芸能人の頭髪治療にまつわるトークショーを繰り広げていた。

▼ FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)

▼ ナインティナイン(岡村隆史)

▼ ナインティナイン(矢部浩之)
▼ Dクリニック CM 「熱唱」篇



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です