生活と健康

フィラーが人気の理由とは?

フィラーとは、ヒアルロン酸を注入してボリュームを改善し、満たして 直接的にしわを消してくれる製品です。

しかし、しわを完全に消してくれる製品ではなく、時間が経つと徐々に人体に吸収され、溶けてなくなります。 個人の肌の状態によりますが、通常1年以上保ちます。 現在、世界中で販売されているほとんどの人気商品はhyaluronic acid成分のフィラーです。

それでは、フィラーのメリットについてみてみましょう。

  1. フィラー施術は注射なので簡単で短い施術時間で腫れや炎症がほとんどないため施術の後日常生活に問題がありません。
  2. 施術後満足しなければ、hyaluronidaseという成分で溶けて除去できます。
  3. 施術を受けた後化粧、洗顔などすべての日常生活が可能です。(但し、施術後一週間程は飲酒と喫煙は控えてください。)
  4. ボリュームを合わせて欲しい鼻、唇、額、頬、顎、整形、しわの除去など多様な目的で施術が可能で自然なラインの施術が可能です。

このように多様なメリットがあるフィラーですが、注射で行う施術なので必ず専門家と十分相談をしてから施術を受けることをおすすめします。

画像
Kbeautypharm.comでは – 多様なフィラー製品とスキンブースターを

Kbeautypharm.comでは
多様なフィラー製品とスキンブースターを
韓国から日本へ直送いたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です