社会

新原泰佑、他の職業に就くなら「接客業が好きなので、テーマパークのキャストになりたいです」と言いました。



アミューズに所属する俳優ユニット「チーム・ハンサム!」から選抜された新原泰佑、兵頭功海、細田佳央太、水田航生らが27日、メガネブランド「Zoff」の都内店舗に現れ、そこでは、同ブランドによるカスタムサングラスを販売する”1日店員”を任されていた。

なお、彼らは今日の”1日店員”に限らず、3月31日までのキャンペーン期間においては、アンバサダーという役目も任されていて、「Zoff」のカスタムサングラス(試着可能なPOP-UPを51店舗限定で実施予定)を紹介している。

▼ 新原泰佑

記者が「1日限定で、別の職業に就けるなら?」と質問をぶつけた。すると、新原が「僕、凄くやりたいお仕事があります」と勢い良く手を上げて「接客業が好きなので、テーマパークのキャストさんをやりたいです」と返答した。そう思うのは「1日じゅう、喋りまくる自信があるからです。そういうお仕事をしてみたいです」といい、笑みを広げた。

▼ 兵頭功海

兵頭は、しばらく考え込んで「僕、ずっと前から通っている古着屋さん、そこの店員さんになりたいです。いつも、そのお店で服を買うわけでもないのに、4時間ぐらい滞在したこともあります。もし実現したら『1日、ちゃんと働くので』とお願いして、服をイッパイ売って、恩返しをしたいです」と想像した。

▼ 細田佳央太

細田の場合は「僕は、マネージャーさんをやってみたいですね。いつも支えてくださっているマネージャーさんの大変さを知りたいです。いずれにしろ、この業界の仕事を1日やってみたいです。でも1週間は無理かも。1日だけだったら出来そうです」と及び腰になって、笑わせた。

そして、最後に答えた水田も同じ業界人「プロデューサーをやりたいです」と、話に乗っかった。「ピンクのカーディガンを肩にかけながら現場に登場して『調子どう?』みたいなことを言うプロデューサーをやってみたいです」と想像を膨らませ、笑わせていた。

▼ 水田航生
▼ (左から)新原泰佑、兵頭功海、細田佳央太、水田航生

『TEAM HANDSOME!×Zoff』1日店員イベントにて
▼ 【TEAM HANDSOME!x Zoff 】SPECIAL MOVIE

■関連リンク
・『TEAM HANDSOME!×Zoff』…特設WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です