社会

ヒロミの音楽ワンマンライブ、大盛況!今回も女性のお客さんが多いかもしれない



音楽活動も精力的な動きを示しているタレントのヒロミが12日、東京・豊洲 PITを会場に音楽ワンマンライブ『HIROMI FACTORY LIVE 59 JAPAN TOUR 2024』を開催した。
ヒロミは昨年2月の1年前、神奈川・川崎 CLUB CITTA’にて、自身初のワンマンライブを開いて大成功。「今年も歌います!」と告知したところ、チケット完売。今回も人気の高さを証明する、満員盛況のイベントを実現させた。
ステージに上がったヒロミは、このイベントについて「大きなカラオケ屋さんです」と説明しつつ、そして「こういう仕事をしていると、大きな会場で歌いたくなることがある」と、ちょっとした動機から始まって、ここまでの形にした思いを示していた。
ライブは、17時30分ごろに始まったが、終了時刻「今日、何時に終わるか分かりませんから」と笑わせた。そして、会場を見渡し「今回も女性のお客さんが多いかも」と感想をもらし、ご満悦だった。

▼ 松本伊代

ヒロミの音楽ステージには、多彩なゲストが登場し、飽きさせない演出に一役買っていた。LITLLE(KICK THE CAN CREW) 、KINZ&K-ing、アンミカ、テツandトモ、はなわ、バイきんぐ小峠、原口あきまさ、神奈月、ジョニー志村、松本伊代らの姿があり、そして、B21スペシャル(ヒロミ、デビット伊東、ミスターちん)の演目、一夜限りのスペシャルステージもあった。

▼ B21スペシャル(デビット伊東、ヒロミ、ミスターちん)





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です