社会

山崎紘菜、人生の捉え方が変わった―「バンジージャンプの企画をお待ちしています」



女優の山崎紘菜が、18日の都内で、U-NEXT制作ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』の試写イベントに出席した。

このドラマは、超絶クールで妄想癖もあるヒロインと優柔不断な優男イケメンが織りなす、すれ違いラブコメディ。累計25万部突破した同名マンガ(原作:ポルン/漫画:わたぬきめん)を実写化したものだ。

今日の舞台あいさつには、ヒロインを務める山崎、筧美和子、飯島寛騎が登壇。なお、優柔不断な優男イケメンという役どころの小関裕太は欠席。その小関がビデオメッセージを会場に届けていて、改めて「4人でプライベートで遊びに行くなら、どこに行きたい?」という質問を振っていた。

即答したのは山崎で「このことは、撮影中にも話していたのですが、バンジージャンプですね。私は、まぁまぁなレベルのものを一度飛んだことがあるのですが、バンジージャンプで飛んだら、どんな絶叫系(のアトラクション)も怖くなくなり、人生観が変わったという話を筧さんに話したら『行きたい!行こう!』という流れになっていたので」と思いついた経緯を明かした。

すると、飯島がビビった様子で口を開いて「大人になったら、高いところ、怖くなっちゃって…」と反応を示した。スグさま、山崎が「多分、1回飛んだら何も怖いものが無くなるから行こう!」と半ば強引に説得してみせた。

女性から誘われて、後に引けなくなったのか「いや、まぁでも…やってみたいなと思います。人生1度きりだし。はい、そうですね」と覚悟を決め、バンジージャンプに行く提案に賛成した。

▼ (左から)筧美和子、山崎紘菜、飯島寛騎

『賭けからはじまるサヨナラの恋』試写イベントにて

▼ (左から)山崎紘菜、飯島寛騎

▼ (左から)筧美和子、山崎紘菜

同意を取り付けた山崎と筧が「もう行くしかない。強制的に決まりました!」と喜んで、山崎が「バンジージャンプ、宣伝の企画で実現しないのかな?」とキョロキョロして想像。しっかり映像に残すため「ぜひ、企画をお待ちしております」と前のめりになってアピールしていた。

▼ (左から)筧美和子、山崎紘菜、飯島寛騎

『賭けからはじまるサヨナラの恋』試写イベントにて

ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』は、動画配信サービス・U-NEXTにて、7月20日・18時にスタート。(※全8話、毎週木曜18時に最新話配信)

▼ 『賭けからはじまるサヨナラの恋』予告映像

■関連リンク
・ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』…番組WEBページ





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です