社会

魔裟斗&矢沢心夫妻「僕ら一緒にいて、もう23年。ベストマッチだと思う」 -ライブドア

写真は、魔裟斗&矢沢心夫妻


元キックボクサーの魔裟斗と妻で女優の矢沢心が、10日の都内で、アルコール製品『ジャックダニエル&コカ・コーラ』のローンチイベントに登壇した。

130年以上世界中で愛される「コカ・コーラ」と「ジャックダニエル」のコラボが実現して、初の容器入りアルコール飲料『ジャックダニエル&コカ・コーラ』が、本日・4月10日から発売スタート。その発売を記念して、東京・渋谷に「ジャックコーク バー」という特別な施設もお目見えした。

▼ 期間限定「ジャックコーク バー」が渋谷に登場した

その施設(3フロア構成)は、明日・4月11日から16日の6日間、期間限定で開催。そこでは、ジャックコークの試飲はもちろん、DJによるパフォーマンスや、ルーレットなどのミニゲームが楽しめる空間がある。

一足早く、招待されていた二人。今回のコラボ製品の味わいが「ベストマッチ」と紹介された後、魔裟斗が口を開いて「僕ら(の関係は)長いですから、一緒にいて、もう23年。ベストマッチだと勝手に思っています。ウチの家庭も負けていないんじゃないかな」とお互いによる絆を照れずに述べた。

23年という数字について、矢沢も「そうだね〜」と反応したのち「やっぱり、ジャックコークには、負けているかなー」と謙遜した。「でも、それぐらい、私も主人にとって、唯一無二の存在でありたいなと思っています」スマートに返していた。

▼ 魔裟斗&矢沢心夫妻

▼ 魔裟斗

▼ 矢沢心

今晩実施されたイベントでは、窪塚洋介、SWAY、KAEDE、AMIAYAらも招待されていて、フォトコールに応じていた。

▼ 窪塚洋介

▼ (左から)SWAY、KAEDE

▼ AMIAYA

▼ AMIAYA

■関連リンク
アルコール飲料『ジャックダニエル&コカ・コーラ』…案内WEBページ





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です