社会

松岡広大、俳優10周年「これからも応援してもらえるように頑張っていきます」 -ライブドア

松岡広大


俳優・松岡広大が23日、俳優業10周年記念本『松岡広大 10th ANNIVERSARY BOOK -再会-』の発売記念イベントを都内で開いた。

俳優業・10周年という節目を迎えた、松岡。俳優仲間との鼎談や多くの演出家からの寄稿文をページにまとめ、同書のサブタイトルに”再会”という二文字を入れ込んだ。

本の中身として「どの方がご覧になっても抵抗が無いように、間口を広くしてあります。そして、ロングインタビューを受けても話してこなかった、普段では深堀りしないような自分の過去も載っています。そういったもの、これまで話せる機会は、余り多くはありませんでした。色んな作品の俳優をやっていく上で、プライベートのことは触れなくてもいいのかもしれません。それでも、少しでも興味をもって頂いた方に、手に取ってもらえたら」と願った。

続けて「赤裸々に語っている内容もあります。それはプライベートな内容も、言って恥ずかしいことはないからです」と自信をもって話した。「これからも、俳優という道、この仕事に真摯に向き合って、皆さまから応援してもらえるように頑張っていきます」と誓いも立てていた。

松岡は、同書に掲載した西表島での撮り下ろし写真の一部を使って、パネル展を、東京・渋谷にあるHMV&BOOKS SHIBUYAの5階の販売スペースで、11月13日まで実施。店舗の営業時間中であれば、無料で観覧できるという。

▼ 俳優業10周年の記念本を手にした、松岡





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です