社会

iPhone 14ケースにオススメな、衝撃に強い CASETiFYインパクトケース -ライブドア

iPhone 14ケースにオススメな、衝撃に強い CASETiFYインパクトケース


iPhone 14がリリースされて、ユーザーとしてはケースの選択に悩むところです。
円安での値上げで、さらに高価なスマートフォンとなったため、本体の保護性能が高く、使いやすいケースを選択したいところです。

強度とファッション性を両立したケースとして、CASETiFYブランドのインパクトケースを紹介します。
今回は、CASETiFYよりiPhone 14 Plusのダミーサンプルをお借りして、iPhone 14 Plus用のインパクトケースの紹介となります。


iPhone 14 Plus用のインパクトケース

インパクトケースは背面が透明なケースになっています。透明部分のカラーリングと背面に入れる文字をWEBで注文時にカスタマイズできます。


「EcoShock」バンパー

サイドには「EcoShock」バンパーが内蔵されており、衝撃に強くなっています。ベゼル部分も画面より少し高めに設計されており、落下時の衝撃を防ぐ工夫がされています。


カメラ周辺の「カメラリング」

カメラ周辺には「カメラリング」を搭載して衝撃への強度を強化しています。


リサイクルの表示

CASETiFYのユニークな取り組みとして、使わなくなったスマートフォンケースを回収し、新しいスマートフォンケースの原料として再利用しています。「Re/CASETiFY」プログラムを通じて、これまでに16万個以上のスマートフォンケースをリサイクルしています。

別なモデルとして「バウンスケース」があり、コーナー部分の強度がさらに強化されており、MagSafe対応のマグネット内蔵となっています。iPhone 13 miniでの使用例です。


バウンスケース


MagSafe対応のマグネット内蔵

スマートフォンの利用年数は、高性能化と高価格により、長期間になる傾向があります。長期間に渡り安心してスマートフォンを使う上で、衝撃性の高いケースの選択をお勧めします。

執筆 伊藤浩一





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です