社会

神崎恵「美容が、私にとって大きな力。進化した化粧品がお目見えし、素晴らしい時代に入りました」 -ライブドア

神崎恵


美容家の神崎恵が、30日の都内で、資生堂による美容液「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」の発売記念イベントに出席した。

あす10月1日から発売開始の美容液。大きな特徴として、ヒアルロン酸分子の大きさを調節する「モレキュシフトテクノロジー」を搭載している商品であること。肌に浸透させた後に、ヒアルロン酸分子を元の大きさへ戻す成分に目をつけ、保水力の機能を充分に発揮することに成功したという。

美のスペシャリストとして紹介された神崎は、朝用と昼用とセットになった美容液をいち早くテスト。使ってみた結果「自分の肌にパワーを与えてくれるので、感動的。肌にとって良い成分、どうしても活用できないところもあったそうです。ヒアルロン酸が充分に届けられる、その可能性を実感していて、何度もビックリしました」と自身における感想を述べた。

美容液も、分子の時代になったきたことを受けて「今回、美容の進化を知ることが出来て、素晴らしい時代に入ったと実感しています。それはエイジングケアが自分が思うように、段々とコントロールできることにつながっていると思います」と返した。

「ただ若く見えればイイのか、綺麗に見えればイイのか、という話ではなく、やはり、どう生きるか、自分がどうやって人生を歩んでいくか、意識することが重要だと思っています。その中で、私の場合は、美容というものが、とても大きな力になっています。なので、日々のスキンケアという行為に対して、しっかりと選び抜くこと、自分で迎え入れていくことが素晴らしいと考えています」と大事にしている点を付け加えた。

今回のイベントは、オンライン配信やアーカイブ配信もあった。視聴している方に向けて、最後にメッセージ。「自分の肌を育てるという意味でも、頼もしい商品だったり、自分にあった効果を生み出してくれるようば商品を味方につけて、美しく、そして、自分らしく歳を重ねていってもらえたらなと思います」と伝えていた。

神崎のインスタグラムのフォロワー数は、60万人越え。コスメブランドのアドバイザー、アパレルブランドとの商品開発などの活動に加え、美容塾の塾長としても動いており、業界の広がり、後進の育成にも尽力している。

▼ 美容液「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」を試した、神崎

▼ 「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」

■関連リンク
「SHISEIDOビオパフォーマンススキンフィラー」…SHISEIDO 公式オンラインストア





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です