社会

オズワルド伊藤、熱愛報道の蛙亭イワクラと共演…「キャスティングしたのは『FLASH』の記者ですか?」 -ライブドア


(左から)イワクラ、中野周平、畠中悠、伊藤俊介


お笑いコンビ・と蛙亭のイワクラが、6日の都内で、明ホールディング真週刊誌『FLASH』で、デート場面を撮られたばかり、日をまたいだら、もう、イス新PRキャラクター『あかふじまい』の発表記者会見に出席。二人は、前日発売の写ベント共演の巡り合わせがあった。

イワクラが登壇した後、伊藤も舞台に上がって口を開くごとに、多くのカメラからフラオズワルドの伊藤俊介ッシュが炊かれる異様な雰囲気。伊藤がすかさず「確認なのですが、キャスティングしたのは『FLASH』の記者ですか?」と自ら踏み込み、笑いをさらった。

その報道に「シェアハウスで育んだ熱愛」という中身があったからか、イワクラにも質問が飛んでいて、当時のエピソードに触れて「伊藤くんが料理係で、よくハンバーグをみんなのために作ってくれていたんですよ。私は、その1個のハンバーグで3杯のご飯を食べたことがありました」と明かす場面もあった。

なお、イベントには、オズワルドの畠中悠、蛙亭の中野周平、エルフ(荒川/はる)も同席していた。

▼ (左から)イワクラ、中野周平、畠中悠、伊藤俊介

▼ オズワルド(畠中悠/伊藤俊介)

▼ 蛙亭(イワクラ/中野周平)

▼ エルフ(荒川/はる)

イワクラは、同社のキャンペーン企画にのっとり、ごはんが大好きな「あかふじ まい」という別人格のキャラクターとして登場している。第1弾の動きとしてインタビュー動画に出演している。今後に向けては、スープカレーを作る、料理動画の配信が、予告されていた。

▼ 【あかふじまい】PRキャラクターに就任





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です