社会

「僕の中に入っている水分は、コーヒー」と玉木宏 「四六時中、飲むのはコーヒーですね」 -ライブドア



俳優・玉木宏が、17日の都内で、コーヒーブランド・NESPRESSO(ネスプレッソ)による『#東京コーヒー時間』のデジタルキャンペーン発表会に登場。トークショーに臨んだところで「四六時中、飲むのはコーヒー」「僕の中に入っている水分は、ほぼコーヒー」と大袈裟に話し、笑わせた。

このキャンペーンは、東京を冠としたコーヒー「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の発売を記念して、本日(3月17日)から3月31日まで実施される。東京における魅力”再発見”を促そうとしており、コーヒーと共に過ごす「東京」の場所やモノ、音楽、アートなど、様々なシーンや想いをSNSサービス・インスタグラムで、写真投稿してもらうものだ。

その投稿を集めるWEBサイトには、投稿数に応じて、プレゼントの種類と提供数が増えていく企画もある。投稿が順調に伸びていった場合…3段階目には、玉木が選んだ自転車「トーキョーバイク(tokyobaike)」が抽選で当たるという。

愛知県名古屋市出身で、41歳の玉木。改めて”東京”について「18歳の時に上京したので、もう23年になりますね」と語り始め「ずっと、大都市の東京に憧れていました。仕事に就くなら東京と、小学生のときから思っていたぐらいです」といい、はにかんでいた。

▼ 玉木宏

『#東京コーヒー時間』デジタルキャンペーン発表会にて

▼ 東京をテーマにした特別コーヒー「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」

1体(10カプセル入り)の本体価格は、税込864円

■関連リンク
#東京コーヒー時間|SNSキャンペーン – 案内WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です