社会

中川大志主演映画「FUNNY BUNNY」、auスマートパスプレミアムで24時間限定の先行配信! -ライブドア




KDDIは、4月29日に全国公開される映画「FUNNY BUNNY」を、「auスマートパスプレミアム」において3月30日に24時間限定で先行配信すると発表した。

「FUNNY BUNNY」は、2012年に上演されて大いに反響を呼んだ、飯塚監督のオリジナル戯曲を映像化。舞台版では謎が謎を呼ぶという緻密なプロットが演劇ファンを熱狂させ、のちに飯塚自らの手によって小説化もされたという作品だ。

主人公の剣持聡を演じるのは数多くの作品で着実に経験を積みNHKの「なつぞら」で国民的人気を得た中川大志さん。中川さん演じる剣持の相棒・漆原聡役には、映画やドラマ、舞台で独自の個性を発揮する岡山天音さんが出演している他、関めぐみさん、落合モトキさん、田中俊介さんら若手俳優が集結し、東京03の角田晃広さん、菅原大吉さんらが脇を固めている。

作品の発表時には、劇場に加えて「auスマートパスプレミアム」などの映像配信サービスで同時に公開されるという新たな試みも話題となっていたが、今回発表されたのは3月30日の完成披露上映会開催に合わせ、同サービスの会員限定を対象に24時間限定で先行配信されるというもの。会員ならどなたでも視聴が可能だという。

■配信概要
内容:auスマートパスプレミアムにて映画「FUNNY BUNNY」を24時間限定先行配信
配信日時:2021年3月30日(火)18:15 〜 3月31日(水)18:15
対象:auスマートパスプレミアム会員(月額情報料548円(税込)/初回30日間無料)
URL:http://kddi-l.jp/2cN

■映画「FUNNY BUNNY」概要
暗鬱たる2021 年に鮮やかな風穴を空けるダークヒーローが誕生!先が全く読めない新感覚の痛快シニカルミステリー!
自称小説家の剣持聡と親友の漆原聡は、愛くるしいウサギの着ぐるみに扮して、区立図書館に向かう。その目的は図書館を襲撃するため。果たして二人の目的とはー?そして数年後、物語はもう1つの事件「ラジオ局電波ジャック」へと展開する。ウサギの着ぐるみによる 図書館襲撃とラジオ局電波ジャック、2つの事件に隠された謎と悲しい真実が明かされた時、おかしくて、切ない物語は加速する。自殺志願者を見分ける能力を持つ、自称“小説家”の剣持聡。彼が自らの正義のもとで繰り広げる奇想天外な騒動が、人生につまずき、暗澹たる思いをする若者に、再び生きる希望を与えていく。





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です