社会

工藤静香、朝の習慣は「ちょっと熱め、一杯のお水を飲むこと」 -ライブドア



歌手の工藤静香が、6日の都内で、浄水型ウォーターサーバー『every frecious mini(エブリィフレシャス・ミニ)』のメディア発表会に出席。美容と健康のため、朝の習慣は「ちょっと熱め、一杯のお水を飲むこと」と明かした。

自身のこだわりとして「以前は、常温にしていたお水を準備していたのですが、このウォーターサーバーが来てからは、温水と冷水を合わせて、ちょっと熱め、自分好みの温度に変えています」と変化した部分を伝えた。

さらに「寝ている間に失われた水分補給、飲まなきゃいけないという意識だったのが、楽しく飲めるようになった。喉ごしを楽しめるようになった、お水に変わりました。なので、起きて飲むお水が楽しみになりましたね」と気分良く続いているそうだ。

▼ 工藤静香

『every frecious mini』メディア発表会にて

工藤はこの度、同商品のブランドイメージモデルに起用された。新CMに出演し、同商品の公式サイトで5月に公開。6月からは、地域限定でTVCMの公開予定もある。

宅配水ではなく、自宅の水道水を注ぐ方式を採用した『every frecious mini』は、定額で使える浄水型のウォーターサーバー。その製品は、高さ470mm、横幅250mmと業界最小サイズが特長の一つで、キッチンだけでなく、一人暮らしの間取りでも圧迫しない卓上デザインが売りとなっている。

▼ 工藤静香

『every frecious mini』メディア発表会にて

■関連リンク
『every frecious mini』 – 公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です