社会

小倉ゆうか、独立後に芸能イベント初登場 「中国語の勉強は4年。中国でも頑張りたい」 -ライブドア


小倉ゆうか

写真拡大 (全9枚)


小倉優香から改名したタレント・小倉ゆうか(22)が、28日の都内で、洗顔フォーム「mitsuhada(ミツハダ)」の新製品発表会に出席した。

そこでの小倉は、今月13日に事務所退所と改名を発表したばかりで、独立後、初となる公の場。司会者から「NEW小倉ゆうか」とも紹介された。名前が変わった感想を尋ねると「字面が柔らかくなったので、私もチョット柔らかになった気がしますね」と首をすくね、はにかんだ。

独り立ちしたタレント活動。「今日のようなイベントに出演したり、特に変化はありませんね」とあっさり答えた。仕事の幅を広げる点については「中国での活動に力を入れていきたい」と構想を話した。「中国語の勉強を始めてから4年ぐらい経ちます。もっともっと上達して、ネイティブな人と普通に会話が出来るようになりたいです」と目標を明かした。

▼ 「中国語の勉強を始めてから4年ぐらい経ちます」と小倉

聞き取りは「80%ぐらいの意味が理解できます。中国版のYouTubeやTikTokを始めていて、まずは、私の名前を知ってもらえるように頑張っている途中です」と伝えていた。

▼ 洗顔フォーム「mitsuhada」を手に持った、小倉

本日(4月28日)から発売開始となった「mitsuhada」は、大人肌・敏感肌のための洗顔フォーム。公式アンバサダーに抜擢された小倉は「コロナに悩まされる時代になって、女性の方はメイクをする機会が減ったからもしれません。でも逆に、お家での美容にかける時間や新しいメイクに挑戦する人も増えているとも聞きます。一番、土台となる素肌。この洗顔料で大切にケアをしてもらって、気分良くメイクを楽しんでもらいたいです」とアピールしていた。

■関連リンク
洗顔フォーム「mitsuhada(ミツハダ) – 案内WEBサイト



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です