介護事業所を展開する「株式会社アズパートナーズ」が 創業20周年を記念してイベント開催 – Net24通信
株式会社アズパートナーズ(東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:植村 健志)は、2024年11月2日、創業20周年を迎えました。
私たちは「暮らし」をテーマにあらゆる方々の良きパートナーとして社会と共に歩み、世代を超えた幸せの実現に貢献してきました。この20年の節目を迎え、支えていただいた皆様に心からの感謝を申し上げます。
【創業からの歩みと成長】
2004年の創業以来、当社は人々の暮らしに寄り添い、介護サービスの質向上に努めてまいりました。
2005年に横浜市鶴見区に1棟目となる介護付きホーム・デイサービスセンター「アズハイム横浜東寺尾」を開設し、この20年間で48事業所を運営するに至りました。
2010年には新卒採用を開始し、若い世代とともに成長を重ね、「世代を超えた暮らし提案型企業」としての使命を果たしております。
【業界をリードする取り組み】
私たちは、あらゆる世代の方々が豊かで安心して暮らせる社会を目指し、革新を続けてまいりました。2017年には業界に先駆けてIoTシステム「EGAO link(R)」を導入し、スタッフの業務負担の軽減はもちろん、データをもとにした科学的介護にも着手し、生産性向上の取り組みを実現してまいりました。2024年、この経験で得たノウハウを介護業界の生産性向上に向けた取り組みとして、当社スタッフによる「介護DXサポート事業」をスタートしました。これらの取り組みによって、効率的で質の高いサービス提供を進め、業界全体の生産性向上につとめ、すべての人々が幸せを感じられる社会を実現してまいります。
【創立記念日のサステナビリティ活動】
当社では毎年、創立記念日を迎えるにあたり、サステナビリティへの取り組みとして社員に贈り物をプレゼントしております。今年は、震災に見舞われた能登地域を支援するため、「輪島うるし箸」と「奥能登しおポテトチップス」を贈呈しました。持続可能な社会の実現を願うとともに、地域社会への支援と復興への想いを込めています。
【20周年を祝う記念イベント】
20周年を迎えるにあたり、様々な記念イベントを実施し、ステークホルダーの皆様や社員との絆を深めております。
(1) 社内イベント
舞浜のホテルにおいて、社員とご家族、ご友人が参加できるイベントを4日間開催。社員同士の結束を深め、家族や大切な人たちへの感謝を伝える機会となりました。
(2) 11月20日「20周年・株式上場 感謝の集い」
これまでご支援くださった取引先や同業の方々をお招きし、これまでのご支援に感謝の意を表するとともに、未来に向けた私たちのビジョンを発表させていただきます。
(3) 20周年記念事業所「アズハイム葛飾白鳥」2025年1月開設
当社初の試みとなる現場経験のある若手スタッフの意見を取り入れた事業所づくりを行った介護付きホーム・デイサービスセンター「アズハイム葛飾白鳥」を2025年1月に開設予定です。これからの時代にふさわしい介護の在り方を体現し、地域社会に貢献してまいります。
【今後の展望】
アズパートナーズは、これからも「人々の幸せを追求し、共に暮らし共に生きる企業」として、すべてのステークホルダーの皆様と向き合い、「思いやり」「誠実」「信頼」を行動規範として介護業界のDXを推進してまいります。20年分の感謝を胸に、さらに質の高いサービスを追求し、社会に貢献していくことをお約束いたします。
■株式会社アズパートナーズについて
2004年の設立以来、『アズハイム』ブランドで介護付きホーム、デイサービス、ショートステイを48事業所に展開しています。全28棟の介護付きホームには、効率的な運営を支える包括的な介護業務支援システム『EGAO link(R)』を導入、これによりサービスの向上と高稼働率を実現しています。
2024年4月に東証スタンダード市場に上場し、長年の課題であった介護業界の生産性向上に向けて改革を進めています。この取り組みにより、持続可能な成長と社会的価値の創出を目指しております。
——————————————————————-
プレスリリース提供元: @Press