生活と健康

JunBuggは優れたフィットネス効果をもたらすソーシャルネットワークに贅沢さと人工知能を統合する

より高い生活の質のための最高クラスのブティックフィットネスを提供するプレミアムで贅沢なフィットネスソーシャルクラブ。

(カリフォルニア、ビバリーヒルズ) — フィットネス業界の”ルイ・ヴィトン”のような存在として、JunBuggはスタイリッシュでエレガントなフィットネスの卓越性の頂点を求める何千ものメンバーを惹きつけています。

JunBugg はプレミアムで贅沢なフィットネスソーシャルネットワークでライフスタイルブランドでもあり、明白なフィットネスソリューションを提供する初めてのものです。

JunBugg は、生活の質を高めるためアルゴリズムと人工知能を統合する次世代プラットフォームを使用しています。それは、肥満型、細長型、また中生種を構成するソマトタイプ体系分類システムを使用している点で他のトレーニングプログラムと異なっています。

ソーシャルエンゲージメントを通して、健康状態や体型が似たメンバーたちが体を鍛えるためのフィットネスソリューションを共有します。“これは人類が進歩するのを助けてきたコンセプトと同じものであり、それは自分の目標を既に達成した人から学ぶということです。これは人々に活力を与える優れた方法です” とJunBugg の設立者であるルイス・グリーンは語っています。

メンバーが早い段階で診断未確定の症状について交流することで、JunBuggはジェット・リーが持つような甲状腺機能亢進症など珍しい病気のより良い管理を可能にします。リーが甲状腺機能亢進症をどのように克服したかは、健康改善のためにソーシャルネットワークを利用する面でJunBuggがどのように役立つかを示す優れた例です — 中国の田舎の療法士、医者、同じ健康状態と診断された人々、家族や友人。

JunBugg は健康意識があり、より健康な体、より質の高いライフスタイルまたコンディションを願うZ世代またミレニアル消費者を対象とする新たな市場を作りました。これらの高級思考の消費者は、健康やウェルネスを単にトレンドと捉えるのではなく、とびきり最高のものを求めています。繁栄を成し遂げる助けとなる上級フィットネスを充実させるために、JunBuggはメンバーが予防医学や向上したトレーニングのための健康評価レポート得ることができる専門的な消費者直接取引のDNAテストサービスを追加しています。これは、より良い健康、 身体適応能力、人生でより良いものを楽しむ能力に繋がります。

ファッションで最高の姿を見せお気に入りの高級ブランドと関わる一方で、健康評価レポートはメンバーが健康の微調整を行う助けとなります。レポートは、病気にかかりやすい傾向を見極めることにより、健康上のリスクを減らし、病気や他の健康上の問題を予防します。それはまた、炭水化物、タンパク質また飽和脂肪酸など主要栄養素への体の感度を図る助けともなります。

JunBugg の次世代検索データベースにより、メンバーは彼らの体型、年齢、性別また民族性などの遺伝子構造とより良くマッチするメンバーをカスタム検索することができます。 メンバーが自分にあったトレーニングソリューションを得るために検索を行うことができる、50以上の検索可能な属性があります。

また、JunBugg の成功しているフィットネスソリューションの型を認識しさらに精選されたフィットネスアプローチについてのニュースフィードをお勧めする、NetflixやAmazonと似たアルゴリズムを持ちます。

JunBugg のフィットネスに関わる提供についてのさらなる情報は次のリンクからご覧下さい — www.junbugg.net

JunBugg について — フィットテックの新興企業である JunBugg は、最高クラスのブティックフィットネスソリューションを提供するプレミアムで贅沢なフィットネスソーシャルネットワークです。その次世代アルゴリズムや人工知能技術は、メンバーが生活の質を高める優れたフィットネスを行うための自分にあったフィットネスソリューションを見つける助けとなります。

JunBuggは優れたフィットネス効果をもたらすソーシャルネットワークに贅沢さと人工知能を統合する

PR メディア連絡先:

JunBugg

ルイス・グリーン(Louis Green) | 設立者

www.junbugg.net | PR#junbugg.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です