社会

ビアードパパがアイスに変身!上品な甘さが広がるビスケットサンドはもはや…



森永製菓が、あの手作りのシュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」とコラボレーションしています!その名も「ビスケットサンド パイシュークリーム味」。

公式サイトには「ビアードパパのパイシュークリームをイメージしたビスケットサンドです。ミルク・卵・バニラが調和したカスタードアイスとしっとりビスケットが相性抜群です」と書かれています。大人気のシュークリームをアイスで味わえるとは期待に胸が躍ります。

早速食べていきましょう。開封してみるとシンプルな見た目のビスケットがこんにちは。サンドされているアイスはなかなか分厚くて食べ応えがありそうです。

口に運んでみると、やわらかなビスケットで、カスタードアイスがとろけて上品な甘みが広がります。ビスケットの香ばしさやバニラの香りにより、クセになるおいしさに仕上がっています。

SNS上では、
「ほんのり塩気のあるしっとりビスケットとまろやかで優しい甘さのクリームの相性は語るまでもなく抜群で幸せの塊」
「たまご&ミルクのコク濃厚なカスタードアイスが凄く美味」
など、皆さん堪能されているようです。

ぜひお手に取ってみてください!

●商品情報
商品名:ビスケットサンド パイシュークリーム味
価格:194円
販売場所:全国のコンビニ

※記載情報は購入当時のものです。





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です