社会

探偵サービス(日本とアメリカ)

私は私立探偵です。免許証も持っていますし、日本とアメリカでの職歴があります。経歴調査も企業調査も自動車調査も扱っていますし、他にも色々扱っています。ご連絡をお待ちしております。

探偵調査とは何でしょうか?探偵が実際に行なう仕事の内容や調査の中身を理解することは非常に重要です。探偵を雇う際には費用や方法を検討することが求められます。探偵の仕事内容はさっぱり分からないという方にも分かり易く、探偵利用のイロハをお教えします。探偵がどのように調査を行い、あなたの役に立てるのか一緒に考えてみましょう!https://www.yaminotantei.org/

私立探偵がすることとは何でしょうか?どのような場合に仕事を依頼すべきでしょう?探偵が私の問題を解決することができるのですか?このようなご質問を時に頂くものです。そんな時には、豊富な量のお答えをすることができます。頻繁に私立探偵を利用し、私用であれ専門的な事項であれ、これ無しで済ませることができなくなっている方々もいらっしゃいます。一方で、私立探偵をFBI職員を同一視する方々も。誘拐やそれに準じる心痛ましい出来事が発生した後のみに、必要とされるといった具合です。

それでは私立探偵はどのような状況で利用すべきなのでしょうか?

ある人物や企業の消息、身元、行い、信頼性といった情報の獲得潜在的可能性のある恋人候補やビジネスパートナー、企業についての背景調査 対象の人物を尾行することで、その人に疑わしい部分があるかを判定申請者やビジネスパートナーを事前審査投資先候補の妥当性を確認犯罪、悪行、脅威についての調査を実行火事、不動産の損傷、事故の原因とそれの責任の所在を把握ビジネスの建物、施設、資産、人材、または情報を安全に保護失われた、または盗難されたものの発見や回収労働者による補償請求といった要望の妥当性調査現場の検査や目撃者への尋問公に利用可能なデータベースからの最新情報の獲得投資判断等。

他の組織に現金や時間を投下したり、資産関連の計画を遂行する時には、十分な調査が必要となります。一見すると、その組織は完全に信頼の置けそうなもので、立派な事務所を構え、美貌を兼ね備えたアシスタントが勤務する理想的な選択肢でしょうか。大勢の顧客による口コミも文句なし。…ちょっと待って下さい。実際は、見せかけだけの詐欺集団かもしれません。ここで私立探偵を活用すれば、法的妥当性、小規模な判例、破産履歴、現在の状況、政府からの先取得権行使、他の判決やデフォルトといった情報を公的記録から取り出すことができます。

🔎 素性調査

私立探偵は頻繁に、法律事務所、企業、個人向けに人物や組織の記録照合作業を請け負うことがあります。

🔎 証拠の提示

誰かに証人としての役目を求める段階では、大方、(99%の確立とも言えるでしょう…)あなたは既に、裁判の相手が間違っていると確信していることでしょう。とはいえ、法廷で確実に勝利を収めるためには、なんとか確固たる証拠を準備する必要があります。離婚の請願や子供の親権獲得(無過失離婚が存在する国に居住していない限り)など、その例は多岐に渡るでしょう。そんな時には、探偵が適切に状況に応じて対処することで、あなたの容疑を肯定または棄却する証拠を集めることができるのです。

🔎 人探し

養子、生みの親、親戚、旧友、人生の伴侶、同僚、企業幹部などなど。あらゆる人々が、過去の出会いを取り戻すことで人生に彩りを加えることができます。私立探偵がデータベースにアクセス、同僚に接触、手がかりを繋げ合わせ、あなたの探し求める人物への道筋をつくります。公開されている記録を用い、欠けたパズルのピースを探し出し、人物名、住所、電話番号、社会保障番号を炙り出します。

🔎 セキュリティコンサルティング

企業にとって、自社の建物、設備、資金、人材、はたまたデータを安全に管理することは必須事項です。夕方の安全点検または警報システムしか実施しない組織も散見されます。電動の監視システム、災難時用の対応スタッフ、厳密なるパソコンのセキュリティを必要とする場合もあるでしょう。経験豊かな私立探偵がいれば、在庫盗難防止や社員が快適に過ごせる環境創出のためのセキュリティ要項策定が行なえます。

時に何か、または何者かについての情報が必要となります。しかし、その情報を獲得するための知識や技術がないなんてことも…。不確実性に包まれた現実世界では、過去や現在のあらゆる要素が危険性を帯びることがあります。私立探偵は、プライベートセクターのあらゆる業界で、意思決定をサポートし、あなたやあなたの愛する存在を守ります。

⬆️この写真は説明のためのものであり、探偵の写真のみです。

資格

日本語

  • June, 1998 – April, 2006, Brigham Young University, Provo, Utah
  • Bachelor Degree in Japanese  (highest score on Joyo Kanji exam)

刑事裁判学    

  • January, 1997- December, 2010, Utah Valley University, Orem, Utah
  • Bachelor Degree in Criminal Justice (awarded most honored student and graduated Summa Cum Laude)

英語教師資格

  • May 18th 2014, Oxford Seminars Salt Lake City, Utah – Certification in teaching English as a foreign language and second language
  • June 17th  2014, Oxford Seminars Grammar Certification – Certification in teaching English as a foreign language and second language

メンタリズム学位

  • November 3rd 2021, Center of Excellence, Mentalism certification

​超学習者学位

  • November 3rd 2021, Center of Excellence, How to be a super learner certification

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です