社会

藤田ニコル「ViViモデルは、どこを振り返っても可愛い。全部の瞬間が可愛くて、こっちがドキドキ」 -ライブドア


(左から)嵐莉菜、愛花、藤田ニコル

写真拡大 (全7枚)


女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」によるオンライン参加型イベント『ViVi Fes LIVE』が、25日の都内で開催。その直前のタイミングで、専属モデルの八木アリサ、谷まりあ、藤井サチ、miu、古畑星夏、藤田ニコル、愛花(えりか)、アリアナさくら、嵐莉菜(あらし・りな)ら9名が、囲み取材に応じた。

昨秋の20万回再生を記録した人気イベント。2回目の開催となる今回は「ViViモデルは世界イチ可愛い!」をテーマに、プログラムが組まれた。

その「世界イチ可愛い」とハードルが上がっている点について、藤田は「今日ここに9人いるんですけれど、楽屋のどこを振り返っても可愛いんです」と舞台裏でも魅力を振りまいていると答えた。突然「話しかけれたら可愛くてドキッとするし、困っている様子も可愛い。なので、全部の瞬間が可愛くて、こっちがドキドキするときがあります」と自身の感覚を表した。

▼ 藤田ニコル

▼ 谷まりあ

谷もそのコメントに頷いて「周りのみんなに癒される空間になります。だから、スタッフさんたちは癒されているはず」と言い切り、「なので、みんなで楽しく仕事しています」と顔を見合って笑った。

▼ 嵐莉菜、愛花、藤田ニコル、谷まりあ、八木アリサ、藤井サチ、古畑星夏、miu、アリアナさくら

ViVi公式YouTubeチャンネル上で配信される『ViVi Fes LIVE』は、、17時から3時間に渡って進行。モデル対抗のコーデ&メイクバトルやダンス、読者がZoomでモデルたちと恋愛トークを行うなど、間近に感じられるコンテンツもある。

▼ 八木アリサ

▼ 嵐莉菜

■関連リンク
女性ファッション誌「ViVi – 公式YouTubeチャンネル



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です