社会

村西とおる氏、ドラマ化したNetflix「私の銀行口座を聞いてこない(笑)」 -ライブドア


村西とおる氏

写真拡大 (全4枚)


“AVの帝王”と呼ばれた村西とおる氏が13日、著書『村西とおるの全裸人生相談 人間だもの』の出版記念トークライブを都内で開いた。

トークが始まると、2019年8月・Netflixで世界190カ国に配信され、たドラマ『全裸監督』をネタにした、村西監督。一大旋風を巻き起こした話題作となって、手にした収入額は「30億。でも、私の銀行口座を聞いてこない」と冗談を飛ばし、笑わせた。

「私の半生を描いたドラマが世界でヒットした。なので海外からたくさんの取材を受けた。遠くはブラジル、フランス、中国、台湾などのマスコミが話しを聞きに来た」

「これまで有名な日本人は、天皇陛下、そして前総理の安倍さん。今は、私という順番になった」とネタを膨らませ、「そのうち、私の顔がお札になるから」と言い、笑いを大きくしていた。

今回発売した書籍は『月刊Hanada』(飛鳥新社)に連載した人生相談コーナー「人間だもの」から珠玉の相談と回答を選び抜き、読みやすく編集した”人生指南本”だ。

なお、トークライブの盛り上げようと、セクシー女優・七海ティナらもゲスト参加していた。

▼ (左から)七海ティナ、村西とおる氏

著書『村西とおるの全裸人生相談 人間だもの』出版記念トークライブより

▼ 村西とおる氏

▼ 七海ティナ



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です