社会

【動画】「オメェは笑うなよ!!!」といきなりビンタ? オンエアされなかったオリラジの殴り合い -ライブドア


 5月25日、河本準一、トシ、藤森慎吾らによるYouTubeチャンネル「こうもトシんご」が動画を投稿しました。これまでに経験した「ヤバかった仕事」についてトークをするなか、藤森が、かつて番組の撮影中に相方・中田敦彦と殴り合いをしていたことを明かしました。
 

 ラジオの生放送で殴り合いの喧嘩をしたエピソードなどが知られているオリエンタルラジオの2人。”事件”が起こったのは、先輩であるタカアンドトシのトシがMCを務める「帰れま10」に出演したときのこと。中田が「皆でパーフェクトをやろう」と宣言。メニューを分析し、満を持して回答したものの、はずしてしまったという。

 話を聞いていた河本が「それむっちゃボケじゃん?」と指摘すると、「振って振ってはずして、もう当然周りは大爆笑で」と藤森も同意。ところが藤森が中田のボケに乗っかって「あーやりましたねぇ!」と言ったところ、中田は「オメェは笑うなよ!!!」といきなりビンタしてきたそう。藤森は「俺もビンタし返したんですけど」と続け、当時すぐ近くにいたというナイツ塙に言及。塙はボケで「まぁまぁまぁオリラジオリラジ!」と2人の間に入ってきたそうですが、完全に頭に血が昇っていた中田は「てめぇは引っ込んでろ!」と塙の胸ぐらを掴んで上下に揺さぶったとのことです。その様子を傍から見ていたというトシは、当時を振り返り「笑いにならないっす」と話しました。

 動画内ではほかにもトシが冬の北海道で挑戦した決死のダイビングや、流氷の下で品川庄司が見せた”絆”などが明かされています。

<◆時間メモ>
※YouTubeページにジャンプします
・藤森と中田、オンエアされなかった殴り合い




提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です