社会

倖田來未、8歳の息子と「もっと喋りたいからゲーム覚えた」「今や予想以上に自分がハマって毎日2時間プレイ」 -ライブドア


倖田來未

写真拡大 (全7枚)


歌手・倖田來未が、8日の都内で、ダイエットサプリメント『KILLER BURNER(キラーバーナー)』の発売記念イベントに出席。そこでは、8歳の息子とのコミュニケーションを話題にし「息子ともっと喋りたいからゲームを覚えた。今や、自分が予想以上にハマって、毎日2時間ほどプレイしますね」と照れながら、直近の変化を話した。

▼ 倖田來未

コロナ禍、おうち時間が増えたことによりゲームをする輪が広がったそうで「ウチの母は還暦なのですが(オンラインゲームの)フォートナイトをやっていて楽しんでいます。向こうもヘッドセットをつけているので煎餅を食べる音が『ボリボリ』と聞こえてきて、私もオヤツが食べたくなってしまいます。私も夜にオヤツを食べてしまったらキラーバーナーをもう1回飲んで、プラスマイナス0みたいな感覚になって眠りにつきます。なので、このサプリメントには助けられている場合がありますね」と薬剤に頼ってしまった極端な一例を紹介した。

家族団らんについては「息子が眠りつくまで、ベットのそばで凄く喋ります。それは主人が相手で、私はどっちかいうと聞き手。いつも3人で、子供のベットで話す時間が一番盛り上がります。それが1時間続く日もあれば、子供が疲れている日は、15分ぐらいでポトっと寝てくれる日もあります」と明かしつつ「割と、家族は仲がいいのでは…」と自己分析するほど、会話を交わす時間も大切にしている様子も示していた。

この日のイベントで紹介した商品「KILLER BURNER」は、倖田が完全プロデュースしたダイエットサプリメント。効率的なシェイプアップを目指して開発したという。「簡単に楽してダイエット。自分のために作った。自分のことがもっと好きになれる商品を作りたかったので」とアピールしていた。

▼ ダイエットサプリメント「KILLER BURNER」をプロデュースした、倖田



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です