社会

大塚寧々、化粧品のCMオファー「50歳を超えている私、ビックリ」 -ライブドア


大塚寧々

写真拡大 (全5枚)


女優の大塚寧々が、3日の都内で、薬用シワ改善ファンデーション「WrinkFade(リンクフェード)」の発表会にイメージキャラクターとして出席した。

会場では、6月3日から放送されるTVCM「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。」篇が、いち早く披露された。そのCMオファーが届いた際には「50歳を超えている私、ビックリしました。もうすぐ53歳になるので、私のいいのかなと正直思いました。でも、嬉しかったです」と喜びの気持ちを表した。

出来上がったCMでは、商品コンセプトである「メイクする度に素肌が美しくなる」をテーマに据え、年齢を感じさせない魅力を引き立てたもの。商品の長所”シワ改善”と”美白”にスポットを当てている。

その”美白”という肌のケア、大塚は「普段から日焼けしないように気をつけています」と語り始め、自宅で過ごす時間が「リビングより庭にいる時間が多くて、庭にいる割合が70%ぐらい」と明かし笑わせた。「ウチの家族はみんなそうです。気付くとリビングにいなくて庭にいるんです。なので、日焼け止めが欠かせないです」とプライベートを紹介した。

コロナの影響もあって、残念なのは「外出できないこと。私は泳ぐこと、シュノーケリングが大好きなのに」とアウトドア派の一面、ウズウズしている様子も示していた。

▼ (左から)椿鬼奴、大塚寧々

「WrinkFade 新商品発表会」にて

今回の発表会には、お笑い芸人の椿鬼奴もゲスト参加。美容系の仕事とあって「昨日の夜は、お酒を控えた。ノンアルコールのビールにしてました」と気合いを入れて臨んでいた。ちなみに二人は、このイベントで初共演。美容トークに花を咲かせいた。

TVCM「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。」篇は、関西エリアと公式WEBサイトで、本日6月3日から放映開始。

▼ WrinkFade 『奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。』篇

■関連リンク
Right Here公式ショップ



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です