社会

麻生久美子、ビール乾杯のひととき「夫と楽しんでいます」 -ライブドア


麻生久美子

写真拡大 (全7枚)


女優の麻生久美子(42)が、3日の都内で、キリンビールのPRイベント「ビールはクラフトビールの時代へ」と題した祝杯式に出席した。

そこでは、クラフトビールの新商品「SPRING VALLEY 豊潤<496>」の売れ行きが好調なこと、今年3月に発売してから「年間販売目標の160万ケースの約3割、57万ケースを発売2カ月で突破しました」とのアナウンスがあり、人気獲得をお祝い。アンバサダーを任されている長谷川博己(44)とネプチューン原田泰造(53)と共に、華々しく乾杯した。

▼ (左から)長谷川博己、麻生久美子、原田泰造

「ビールはクラフトビールの時代へ」祝杯式にて

ピールで乾杯のひととき。プライベートにおいては「子どもたちが寝た後の夜、夫と楽しんでいます。落ち着ける時間があります」と照れた様子。麻生は、2007年12月にスタイリストの伊賀大介氏と結婚。2012年に長女、16年には長男を出産した2児の母でもある。「あとは、キャンプで飲むのも好きですね」と明かしていた。

麻生は、2007年12月にスタイリストの伊賀大介氏と結婚。12年に長女、16年には長男を出産した2児の母でもある。

祝杯をあげた3人は、TVCM「スプリングバレー 目覚め篇」の撮影現場において初共演だったそう。来週6月7日の放送開始をアピールしていた。

▼ スプリングバレー 目覚め篇
https://www.youtube.com/watch?v=3Kz4Ug0CTaA

▼ 麻生久美子

▼ 長谷川博己

▼ 原田泰造



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です